こんにちは、 genki21店長カネゴンです😊 実は近年、 水素を医療の現場で活用する動きが 少しずつ広がってきています。 そんな中、とても印象的な話があります。 末期がん患者を診てきた医師、 白川太郎 医学博士ご本人が、 ある日突然―― **悪性リンパ腫(血液のがん)**を患ってしまったそうです。 医師として、患者を診る立場だったご本人が 「自分が患者になる」という経験をした中で 取り入れたのが ゼオライト系の水素サプリでした。 その体験について、 どのように体調と向き合い、どう考えたのかが 書籍の中で語られています。 そして、ここからが重要なポイントです。 白川医師は 「水素サプリなら、何でもいいわけではない」 とも、はっきり書いています。 では、 ✔ 何が違うのか? ✔ どこを見て選ぶべきなのか? その“理由”については、 文章のほうが分かりやすいので 下記のページにまとめています👇 https://www.genki21plus.shop/Page/suisoiryo.aspx ちなみに 白川医師が書籍で 紹介されている水素サプリと、 genki21で取り扱っているゼオセブンは、 同じ佐藤一男博士の研究・開発をベースにした 原料が使われています。 ただし、 当社がその製品を納めているわけではなく、 あくまで別ブランド・別製品となります。

コメントを残す