医師自身が悪性リンパ腫(血液のがん)

こんにちは、
genki21店長カネゴンです😊

実は近年、
水素を医療の現場で活用する動きが
少しずつ広がってきています。

そんな中、とても印象的な話があります。

末期がん患者を診てきた医師、
白川太郎 医学博士ご本人が、
ある日突然――
**悪性リンパ腫(血液のがん)**を患ってしまったそうです。

医師として、患者を診る立場だったご本人が
「自分が患者になる」という経験をした中で
取り入れたのが
ゼオライト系の水素サプリでした。

その体験について、
どのように体調と向き合い、どう考えたのかが
書籍の中で語られています。

そして、ここからが重要なポイントです。

白川医師は
「水素サプリなら、何でもいいわけではない」
とも、はっきり書いています。

では、
✔ 何が違うのか?
✔ どこを見て選ぶべきなのか?

その“理由”については、
文章のほうが分かりやすいので
下記のページにまとめています👇
https://www.genki21plus.shop/Page/suisoiryo.aspx

ちなみに
白川医師が書籍で
紹介されている水素サプリと、
genki21で取り扱っているゼオセブンは、
同じ佐藤一男博士の研究・開発をベースにした
原料が使われています。

ただし、
当社がその製品を納めているわけではなく、
あくまで別ブランド・別製品となります。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です