こんにちは。
水素サプリ研究専門店のカネゴンです😊
【ご愛用者さま限定】で、今日は大切な記録の共有です。
本日は、静岡市にお住まいで、私と20年以上のお付き合いがある
60代女性・STさん(仮名)の「がんステージ4」の体験記録をお伝えします。
どのようなきっかけで“がん”を知ったのか
そこからの治療の流れ
日々の体調や生活の変化を、どんな形で記録していったのか
こういった内容は、当事者の方の協力がないとここまで詳細に残すことが難しいものです。
「3人に1人ががんになる」と言われる時代、同じように不安を抱える方の参考になる部分があると思い、共有させていただきます。
また、STさんは、がんが分かる以前から
糖尿病・高血圧もお持ちでした。
その中で、日々のサポートとして免疫ミネラルを使用した水素サプリも活用され、今回の記録は約8ヶ月分になります。
※この内容は、あくまで個人の体験・記録の共有です。体感には個人差があり、医療上の判断は必ず主治医にご相談ください。
お時間がある時に、落ち着いてご覧ください。

コメントを残す