杖無しで歩ける、上を向いて寝られる
M.Mさん
女性
85歳
名古屋市
私は、仕事で看護婦長をしていたので健康意識は高いつもりでしたが、75歳でくも膜下出血で2回の手術、蓄膿手術とすっかり健康に自信を失っていました。そして、その頃より背中が曲がってしまい杖を使う生活。 上を向いて寝ることができなくなり腰や両足の冷えで夏でも重ね履きをしていました。辛い毎日で落ち込んでいました。

友人の薦めでH-水素サプリを2年前から飲み始めました。
飲み始めて変化もありませんでしたが飲み続けていました。
2年くらいした時、友人と話していてサプリを飲んでどう?っと聞かれてん~よくわからないけど・・・と思いながらそういえば以前は腰の冷えが強くて夏でも辛かったことを忘れていることに気づきました。 その時に休まずに2年続けてきてよかったと思いました。

そして、最近友人と話していて、杖無しで歩けるの?って聞かれてあっそうそう、そう言えば以前は杖をついていたけど杖を忘れるとこがある。 杖を持たなくても「前が見える!」・・・寝るときに横向きでないと寝ることができなかったけど上を向いて寝ているなど・・・。

思い返すといろいろな改善があることに気づいてサプリを薦めてくれた友人に感謝・感謝です。
1ヶ月はかかるでしょうと言われた骨折が2週間で回復
S.Hさん
女性
73歳
掛川市
人生でこんなにひどく転んでしまったことはありませんでした。
顔面と手首を強打してしまいました。同窓会が数日後に控えていたので顔面が腫れたり黒ずんだりしないように、H-水素サプリを数粒つぶして水で溶かし顔にペチャペチャすり込みながら布に染込ませ打った場所にあてました。 そうして2時間ほど経ったら赤みが薄くなり5時間ほどでどこを打ったのか分からないほどに戻りました。 顔面が腫れたり黒ずんだりしたら、欠席しようと考えていましたが翌日には顔面はキレイになっていたのでホッとしました。

病院へ行って検査をしら手首が骨折していました。 頭も検査してもらいましたが、幸い大丈夫でしょうという診断でした。

H-水素サプリは、いつもより増やし10粒くらいは飲み続けました。 その後1ヶ月はかかるでしょうと言われた骨折が2週間で回復していたので医者がすでに1ヶ月ほど経過していたと勘違いしたくらい早く骨形成できました。 あぁやっぱり水素サプリが効いているんだ!と思いました。もう水素サプリを飲んで5年になりますが、以前は変形性関節症が痛みもともなう状態でした。 ヒザの関節もわるくなり、狭心症でカテーテルもし、鬱病的な状態でしたがすべて水素をはじめてから良くなっています。
骨折してなかったのが不思議
M.Tさん
女性
82歳
香川県
高松市
昨年の暮れに自転車に乗っている時、走っている車が急に寄ってきて中央分離帯(40cm)と車の間に挟まれ救急車で病院に運ばれました。。

病院で検査の結果、先生から医者45年やっているがこれだけひどい打撲して8箇所もやって骨折しなかったのは信じられないです、と言われました。

自分では、4年前からH-水素サプリを飲んでいたからだろうと感じました。 私は元々、体温が低い体質なので風邪も引きやすく、今までは、すぐ体調をくずしていました。しかし、H-水素サプリを飲んで1ヶ月ほど経った頃から体温が上がってきたと感じました。 そして風邪をひいてもいつもより水素サプリを多く飲むと回復するのが非常に早いのを感じます。

私は10年前にも交通事故に会い、膝、腰椎を打ってしまい腰椎4番5番が痛むようになってしまいました。 しかし、腰椎の椎間板も広がって改善していてました。 その結果に私も驚き本当に、本当に、うれしい気持ちになり、そういえば膝や腰椎の痛みも忘れていた自分に気づきました。

でも、昨年の事故でまた腰を強打して痛みはまだ残っていますが、骨折していなかったのは、接骨院の先生も驚いていました。 今後もゼオライト水素サプリを続けていきたいと思っています。友人知人にもすすめています。
腎臓機能が低下したがクレアチニン数値が改善
T.Sさん
男性
68歳
藤枝市
心臓機能低下、腎臓機能が低下しているためクレアチニン数値が悪いです。 という医者から言われました。もう少し数値が悪くなると人工透析になりますと言われてしまいました。 知り合いの社長から紹介された“特許"ゼオライト水素還元サプリを飲んでから3ヶ月経ったころには、 クレアチニン数値も改善し、体調がよくなり、落ち込んでいた気持ちも変化し明るい生活になってきました。
白血病が1年で完治しました。
E.Sさん
女性
20歳
富士市
高校3年のとき急性骨髄性白血病という診断で治療をはじめました。 抗がん剤を使うと血小板が減少してしまい出血傾向になってしまいました。
そんな時、活性水素のことを知り、水素DVDも見てスゴイと思いました。 自分の病気の改善に少しでも好転できるようにと両親が“特許"ゼオライト水素還元サプリを薦めてくれました。 H-水素サプリを飲むと特に感じるところはなかったのですが、抗がん剤治療をやっても血小板の数も減少しないので薬の効果も相乗作用でよかったようです。 毎日が暗い気持ちになっていた時期もありましたが、H-水素サプリのおかげで何とか気持ちの持続にもつなげることができました。 1年くらいで白血病が改善し検査結果では完治と考えていいだろうというところまで辿りつくことができ感動しています。
マイコプラズマ肺炎に効いた
Y.Wさん
女性
81歳
愛媛県
マイコプラズマ肺炎という病気があることも知りませんでした。 ある日、81年間で初めてのスゴイ咳を経験しました。体の底から搾り出すような「カンカン・・・・」と機関銃で撃ったようなひどい咳でした。 呼吸をすることも苦しい状態になってしまったのですが知人が家まで車で送ってくれました。 もう夜だったので病院にも行けなかったため、H-水素サプリを1回に20粒くらいまとめて飲んでみました。 そうしたら1時間以内にス~と咳が治まりました。動くと咳が出るようだったのでH-水素サプリを1日10粒ほど飲んで3日間ほど安静にしていました。 信頼している整体治療院の先生(医学部卒業)で、呼吸器の調子が落ちているようなので、病院で検査を受けるようにと言われました。 病院の呼吸器内科で診てもらったら「マイコプラズマ肺炎」が陽性ですという診断でした。 しかし、もう薬は必要ないでしょうということで薬は出ませんでした。“特許"ゼオライト水素還元サプリだけで安静にしていたら「マイコプラズマ肺炎」に効きました。
坐骨神経痛 の 痛みを忘れていた
M.Sさん
女性
84歳
愛媛県
坐骨神経痛の痛みがひどくて体を動かすのが辛い生活をして いました。何をしても治らなかったのです。“特許"ゼオライト水素還元サプリ を飲み続けていました。以前、春はいつも竹の子を採っていましたが 坐骨神経痛の痛みで竹の子は採ることができませんでした。 ところが、今年は自分で竹の子を採ってゆでて友人のところに持って いきました。あれっ?坐骨神経痛はいいの?と聞かれて痛みが消えて いることに気づきました。もう1年以上H-水素サプリを飲んでいます。
脳梗塞が消えてる!!
N.Sさん
女性
70代
埼玉県

浦和市
2013年の秋にMRIで脳の検査を行ってみると、脳の血管が詰まっていると診断されました。 特に症状が出ていたわけではありませんでしたが、最近物忘れがひどくなっているのも、 脳梗塞のせいなのかも・・・とショックでした。 いつも行っている信頼するリラクゼーションの先生から水素がいいよ!と ”特許”ゼオライト水素還元サプリの存在をを教えてもらいました。 それまで、他社の水素水を多少飲んでいましたが金額が高く H-水素サプリの方を試してみることに。 9月3日にH-水素サプリを一日9粒づつ飲み始め、 その丁度一か月後にMRIの脳検査がありました。 診断を聞くために診察室に入ると 主治医はモニターでMRI画像を確認しながら 「 おかしいなぁ・・・脳梗塞が消えてるなぁ・・・ 」 と独り言。私も心ら嬉しくなりました。 主治医はなぜ、脳梗塞が消えたのか納得いかない様子でしたが 私は「あ~やっぱりH-水素サプリを試して良かった!!」と感じました。 他にもH-水素サプリを飲み始め便通が良くなったので 漢方の便秘薬は量を減らしました。 私は肺が弱いこともあり風邪にかかると1ヶ月くらい治らなかったのですが、 最近風邪にかかったとき、熱が一気に上昇して5~6日でよくなりました。 水素を飲んでから、いろいろと体の変化を体験をしています。 冷えが強いのでこれも結果が出ることを願っています。
飛蚊症の症状と歯周病(歯槽膿漏)に変化
T.Sさん
男性
63歳
浜松市
わたしは、生理的な飛蚊症の症状と歯周病(歯槽膿漏)に 悩んでいました。体の老化がすすむことが怖かったので、 何か方法がないかと思っていました。 知人が歯周病はH-水素サプリで良くなったと 教えてくれました。私も試しに飲み始めてみました。

爪の伸びもすごく早いし体調もいい。飛蚊症は1ヶ月ほどで半分くらい 消え見やすくなりました。飲み始めて3ヶ月ほどしたとき、 歯茎からの出欠が全くなくなっていることに気づきました。 自分の中で、あ~やっぱりH-水素サプリはいいんだなと確信しました。 飲み始めて1年後くらいから会う人に顔色が良くなったね! と言われることが多くなりました。

気に入って飲み続けて3年ほど続けています。 そういえば、歯周病(歯槽膿漏)が原因で歯が4本抜けているのですが 飲み始めてから、調子がいいのでとてもうれしいです。 父がよく言ったいた記憶に残ることばは、歯が無くなると食べ物が おいしくないんだよ!ということでした。それを聞いていた自分は 一生自分の歯で食べたいと感じていました。 だから何とか歯を大切に長持ちさせたいと思っています。 6~7年ほど前から歯周病がひどくなってなかなか治らないので 歯が全て無くなってしまうのではないかと不安でしたが いまは、歯周病の進行が進んでいないのでこのまま続いてほしいです。
オナラが臭わない、、、
K.Kさん
男性
60代
静岡市
わたしが、トイレで大便をすると後で入った家族から大ブーイングです。 また平気でオナラをするんですが、家族からいつも「臭いから、トイレで やって!」と怒られていました。水素サプリを飲むようになって気がつい たのは、便のにおいが減ったこと。いままで自分のことながら、多少臭う なぁと思っていましたが、最近は臭わなくなりました。飲み始めて1か月 は頭痛(後頭部)に痛みがでましたが、その後、痛みはなくなりました。 あれはなぜだったのでしょいうか。MRIで調べてみないとわかりませんが。 睡眠は深く眠れると感じます。


<コメント>
悪い腸内細菌をおさえ、良い腸内細菌を増殖、促進させる働きがあります。 オナラが臭いのは、この悪い腸内細菌により硫化水素やインドールなどの せいですが、あまり我慢すると、硫化水素が腸から吸収されて血中に溶け てしまうので、注意が必要です。
わたしの変化に一番驚いているのは家族です。
S.Yさん
女性
50代
愛知県
子どもの頃から心臓が悪く、冷えが強いため冬は電気毛布を 使わないといられない体質です。医者からも常に安静にと言わ れている私です。

半年前から、あるキッカケでH-水素サプリのことを知り飲み 始めました。私の場合、2~3粒飲むと体の反応が強くでました。 1日1粒でも十分効果を感じるので毎日1粒飲んでいます。 飲み始めてから6ヶ月たち体が軽くなり動きも軽快になりました。 動ける自分にうれしくてたまりません。 最近、旅行にも行ってきました。以前は旅行に行こうなど考えられな かった。ウキウキです。

この年齢になって電気毛布を使うことなく、快く目覚められる ようになるとは思いませんでした。 自分の限界を知りながらも、こんなに良いものにめぐり合えた ことを、すごくうれしく思っています。本当に良いものにめぐり 合えて良かった!! 今、わたしの変化に一番驚いているのは家族です。 わたしの体験に感動しずっと続けていきたいね、と家族で話して います。妹が2人いますが今、3姉妹で飲んでいます。
脳内(右視床)出血の後遺症が・・・
S.Aさん
男性
60代
岡山県
1年半ほど前に脳内(右視床)出血をわずらいました。入院しましたが手術 はできないということで、1ヶ月入院しました。その、後遺症で目の調子が 悪くなりました。前後左右が錯乱し、とても見えにくい状態になってしまい ました。

車の運転も大変でした。たとえば赤い自動車が右側にいても、それがどちら 側にいるのかわからない程です。 その後遺症がキッカケで身体障害者の認定をうけ運転はもうできなくなって しまいました。
H-水素サプリを飲んで既に今5ヶ月くらいになりました。 最近、目がとてもクリヤーになり本当にうれしいです。 スッキリとして、普通の状態で物を見ることができるまでに回復しました。 以前は天気が崩れる前になると決まって気分が悪くなっていましたし、 病院から出る薬によって気分が悪くなり仕事をする気になりませんでした。 しかし、水素サプリを飲むと気分がスッキリして安定するようになり、今では 不快な感じも無くなりました。
1日、朝・夕2粒、計4粒飲んでいます。先日昼に調子が悪くなったので 2粒追加して飲んだら、1時間でとても良い状態になりました。 もう常に持っていたいので最近は外出時も常備して持ち歩いています。 いい状態を維持したいので、これからも続けていきたいと思っています。
前立腺ガンがあり骨に転移、体の中から元気が出るのを感じます。
S.Sさん
男性
60代
千葉県
前立腺ガンがあり骨に転移しているという検査結果でした。 病院では、治療として抗がん剤を薦められました。
いままで抗がん剤については、いろいろと調べてきました。

そして家族から辛い思いをするのなら抗がん剤はやめた方がいいと いう結論でわたしも、止めてそれ以外の方法で回復できそうな 情報を探しました。むすめがさまざま調べてくれました。 その中でH-水素サプリのことを教えてくれました。試しに 飲み始めてみました。今までは、朝起きる時間も8~9時頃、 散歩もやる気が全くなかった。ところが、H-水素サプリを 飲んでから1ヶ月ほどで、朝6時頃にはパッと目が覚めるし、 歩きたい!という気持ちが湧き上がってきました。

本当に不思議ですが体の中から元気が出るのを感じます。 H-水素サプリの他にキノコ菌糸体や樹液シートも使用を はじめました。このままの調子で回復してくれることを信じて 続けていきたいと思っています。 H-水素サプリ1日12粒とキノコ菌糸体を1日15粒飲んで います。

     


1ヵ月後の検査に行ってきました。
や~~主治医からすごく数値が良くなっています。このペース なら、抗がん剤はやらなくてもいいので様子を見ていっても いいでしょうという結果がでました。

     


2ヵ月後
腫瘍マーカー【PSA】が、20.37ng/mlがH-水素サプリをスタートして 2ヶ月で4.5ng/mlまで下がりました。 PSA(前立腺に特異性の腫瘍マーカー)正常値4.0ng/ml未満 主治医からすごく数値が良くなっていたので、褒められました。
  
各ページへジャンプ
上へ戻る
ゼオライトにこだわる10の理由 30年の歴史~最近 体温上昇! 体験(Part-1) 体験(Part-2) 認知症の96歳改善 先生との会話とは? ゼオライトサプリ 楽天レビュー 体験(Part-3)