こんにちは。
水素サプリ研究専門店
健康長寿の案内人 カネゴンです😊
本日のテーマは、
<体験談>
医師が血液のがん「悪性リンパ腫」から
佐藤一男博士開発のゼオライト水素サプリを飲んで
立ち直ったおはなし
※悪性リンパ腫とは
血液中の白血球の一種であるリンパ球ががん化した病気
この体験をしたのは!
元 京都大学大学院医学研究科教授
現在、統合医療で、ステージ4のがん患者の診療・治療をメインに行う
医療機関,如月総健クリニック院長 白川太郎医師
白川太郎先生の著書
【がん・難病】を治す仕組み ミトコンドリアと水素イオンで
病気フリーの社会を作る」に体験掲載
掲載内容では、
悪性リンパ腫であと1年もたないよ!!
と血液内科の後輩から言われました。
「私は身をもってこの水素カプセルの効果を体験しました」
5年前に悪性リンパ腫として診断されて、
がんのあるところは真っ黒になるのですが、真っ黒に近かった。
体重は12kg減ったのかな。
そんなときに、ゼオライトでつくった水素カプセルを紹介されたのです。
なぜかこの水素を飲み出したら、恐らくミトコンドリアがガンガン動き出したのでしょうね。
腹が減ってしようがなくなって、パカパカ食っていたら、体重はもとに戻りました。
私は身をもってこの水素カプセルの効果を体験しました。
白川先生が悪性リンパ腫から回復するきっかけになった水素サプリは、
ゼオセブン(Zeo7)と同じ佐藤一男医学博士開発の原料を使用されたようです。
白川太郎先生は、ご自身の体験により
水素イオンと健康維持に目覚めるキッカケになり
水素と健康について書籍を出されています。
これからも、
ご愛用者さまの健康を
白川太郎先生の情報からも
しっかりサポートしてまいります。
水素サプリ研究専門店
健康長寿の案内人 カネゴン
65年研究の志を受け継ぐ案内人

コメントを残す